7日目

おしゃぶり卒業計画も今日で7日目

もう1週間経つのか〜

昨日の6日目は私の心が折れて

昼間おしゃぶりあげてしまいました笑

娘も鼻水ズルズルで体調不良で

機嫌悪いのMAX!!

くずりがやばいのはこっちもきついので

もうそれは仕方ない!!

こういう時は諦めも大事!

でも夜寝る時におしゃぶりしないから本当にすごい!

よく頑張ってると思う!

娘の成長をいろいろと見れているということで★

 

そして、断糖質高脂質ダイエットも継続中

3日目かな?

3日でマイナス1キロ!

でもまあこれは食べる量が少なくなって

体の水分が抜けただけの初期段階らしい

でも嬉しいよね!

もっともっと頑張るぞー!

本当に父を痩せさせないとやばい!

 

今日のメニュー

エノキ入りハンバーグ塩味

冷奴