保育園

4月より娘は保育園へ

2週間が経過し、只今慣らし保育も3時間になり給食もたべて帰っております😊

お昼を準備しなくていいと思うと本当に楽!

午前は好きな事もできるから保育園ありがたし!

 

でも分からないことも多くて、、、

お手拭きタオルなんて、ループ付きの物とか全然分かんなかった😂💦

普通にハンカチ持たせてたし笑

本当すいません笑

今日とか毎日持ってくる物リスト渡されて、

え?毎日入れてたけどダメだった?てな感じで

至らない点が多々あって、迷惑かけがちで申し訳ない笑

親も成長中ということで💦💦

頑張りましょうかねえ〜

 

f:id:mgamgo:20210415153158j:image

ボーロ大好きな娘

胸ポケットに忍ばせております😊