13日目

おしゃぶり卒業計画からもう13日目!

最近は私の方がおしゃぶりなんてあったなあて

思えるほど忘れております笑

娘もおしゃぶりなしで眠たい時に自分で寝れるようになってきて、本当に成長を感じています!

 

8日に保育園の面談へ

私はなんだか緊張😂保育園の先生てすごくさばさばしてて、ちょっと怖いのかなと勝手に想像してたけど、ものすごく優しかった!!

娘はなんのこっちゃ分かってなかったけど笑

4月から新たな世界に送り出すのは本当になんだか心配で寂しいんだけど、保育園での娘が見れるのもこれまた楽しみ😊

母ちゃん応援してます!!

 

ダイエット生活は11日目!

−2キロの壁がなかなか超えられない😂

旦那は−4キロ!

すごいよね!もとが凄いからまだまだだけど笑

最近はお腹の減りもそこまで感じなくなって来た気がするんだよねー!

そう言いながら昨日はカシューナッツを爆食いしました笑

え?笑

でも間食ありのダイエットだからよし!笑

ダイエットは無理なく継続が大事だよね!