4日目

おしゃぶり卒業計画4日目!

 

昨日は初節句のお祝いで力尽きたので

1回だけ使ってしまいましたが、

今日また1日中使わずを成功致しました!

 

「寝かしつけは忍耐」

 

30分ぐるぐる回転しながら泣き続けてたけど

自力で就寝!笑

トントンを嫌がるので、何もせずただ見守るだけというより放置プレイ!笑

ある意味すごいぞ娘!笑

 

父ちゃんも母ちゃんも頑張るから

一緒に頑張ろうね!

 

そして、父ちゃん母ちゃんは今日から

ダイエットを開始しました!

断糖質脂ダイエット!

成功するように頑張らなきゃ!

昨日撮った写真であまりに自分が肉厚なのが

ショックすぎてやっとダイエットを決意!!

職場復帰も近いし頑張るぞー!!

ダイエットの事も記録して行かば💪🏻

 

今日のメニュー

豚しゃぶ塩味

牛脂スープ(エリンギ)

ほうれん草とツナのオリーブ塩和え

全部意外と美味しかった!

続けていくぞー💪🏻

 

f:id:mgamgo:20210301220617j:image

家族3人水入らずでの初節句祝い

こんなご時世で仕方ないけど、思い出に残る日になりました

母は達成感でいっぱいでした!自己満〜😂